ヒーローの特徴 アンデッドナイトを召喚して戦闘を支援する、優れたクラウドコントロール能力を持つメイジです。
ベクサナには新しいアルティメットが用意され、他のスキルも最適化され、全体的なスキルの相乗効果が強化されました。
[パッシブ – 霧の呪い]
サナとアンデッドナイトに当たった敵は、死亡時に爆発する。
[スキル1 – 棘の手]。
Vexanaは最初にヒットした敵ヒーローを恐怖に陥れるPhantom Clawを放つ。 Phantom Powerはその後敵ヒーローの位置で噴出し、近くの敵にダメージを与え恐怖に陥れる。
[スキル2「死靈の力」
少し遅れて、サナはネザーエナジーの爆風でターゲットエリアを攻撃し、その中の敵にダメージを与える。
[アルティメット-誓いの騎士]。
サナがアンデッドナイトを召喚し、当たった敵にダメージを与え、空中に浮遊させる。その後、アンデッドナイトはサナの戦闘にしばらく参加する。
[リメイクヒーロー:ソウルバインダー~マファセス~】について]
ヒーローの特徴 戦場を自在に操り、味方に活力を与える、類まれなチームサポート役です。
マファセスのスキル1とスキル2の使い勝手を最適化し、アルティメットも再設計して、様々なシナリオに対応できるようになりました。
[パッシブ – ゴーストハーヴェスト
マファセスは魂の断片をより簡単に取得できるようになった。また、魂の欠片はダメージを強化することができる。
[スキル1 シャドースタンピード]
マファセスがシャドウ状態で地形を移動できるようになり、再度スキルを発動することでシャドウ状態を解除し、マークした敵を早めに引き寄せることができるようになった。
[スキル2:ファントムスプリット]
マファセスの攻撃力と攻撃範囲が最適化され、より簡単に、より長い距離の敵を攻撃できるようになった。
[アルティメット – ハデスゾーン](Ultimate – Cult Altar
マファセスは周囲をネザー・レルムに変換し、影響を受けた味方ヒーロー(自分を含む)に追加HPと “死を免れる “機会を与える。
[リメイクヒーロー:Sworn Sword – ラインロック]。
ヒーローの特徴。ゲーム中盤から後半を支配するために設計された、大胆不敵で忠実な騎士。
ラインロックは、新しいスキルアニメーションと特殊効果、そして中盤から後半にかけての最適なパフォーマンスのための強化されたダメージで登場します。
[パッシブ – 誓いの剣]。
ラインロックがクリティカルを出す条件を下げ、ダメージとライフスティール率を増加させた。
[スキル1 – 戦闘態勢]。
ラインロックがより高いダメージを与えながら、より頻繁にこのスキルを使用できるようになりました。
[アルティメット – バルビエル!いでよ。]
最適化されたキャスティングと防御力の増加により、ラインロックはバーベルに乗ってより自信を持って戦場に出ることができるようになる。
以下、(↑)(↓)(~)でBuff、Nerf、Adjustmentを表記しています。
[ディスラー】(↑)。
ディスラーの機動力とクラウドコントロールを高めることで、ゲーム中盤から終盤のチーム戦でさらに大きな役割を果たすことが期待されます。
[スキル2】(↑)。
新たな効果。コントロール効果(サプレッションを除く)でスキルが中断されなくなる。
スロー効果:15% >> 20
[ウルト】(↑)
基本ダメージ 300-500 >> 300-600
スロー効果: 40%-50% >> 45%-65
詠唱範囲とジャンプ速度が上昇
[グールド】(↑)。
グールドに強化されたパッシブを付与し、新たに最適化された操作性と相まって、スキルキャスト時の機動力をより高めることができる。
[パッシブ】(~)
ダメージを与える。160+魔力70% >> 140+魔力60
新効果:真ダメージを与えるだけでなく、1秒間ターゲットに30%のスロー効果を与える。
スキル2
ダメージ間隔: 0.45s >> 0.3s
ダメージを与える。80-155+20%魔力 >> 55-105+16%魔力
クールダウン 7-5秒 >> 8-6秒
ウルト
ダメージの間隔: 0.3s >> 0.2s
ダメージ 220~350+魔力50% >> 135~225+魔力33
クールダウン 34-28s >> 44-36s
ヒットした敵の速度低下はなくなる。
グールドはアルティメット中にバトルスペルを唱えられるようになった。
[その他】(↑)
スキル1/2でグールドの移動が中断されなくなりました。
[ザビエル】(~)。
ザビエルのパッシブ依存を解消するために、パッシブの追加ダメージを少し減らし、アクティブスキルにスポットライトを当てるようにしました。スタック数によるダメージは基本的に変わりません。
[パッシブ】 (↓)
1スタックあたりの追加ダメージ。120-130% >> 110-120%
[スキル1】(↑)
ダメージを与える。300~550+120%の魔力 >> 315~540+130%の魔力
[スキル2】(↑)
初期ダメージ 100~200+50%魔法力 >> 110~210+55%魔法力
その後のダメージ 200~400+100%魔力 >> 220~420+108%魔力
[ウルト】(↑)
ダメージを与える。700~1100+150%魔力 >> 750~1150+162%魔力
[ナナ】(~)
かわいい魔道士をもっともっと可愛くするために、私たちは努力を続けています。ナナのブーメランが少し強化され、モリーナとウルトが調整されます。
[スキル1】(↑)。
射程が少し伸びました。
前振りを少し減らしました。
[スキル2】(↓)。
スキルの射程が少し短くなりました。
[ウルト】(~)
キャスティングの経験値が最適化される。最初の攻撃までの遅延が短くなり、2回の攻撃の間隔がわずかに長くなります。
[星夢】(~)。
星夢の宇宙的な力が目覚め、高HPの敵に対抗できるようになります。
[スキル2】(~)
ダメージボーナス:魔力130%+対象最大HPの1.5%~3.5% >> 魔力120%+対象最大HPの2.5%~5
[ジュリアン】(↓)
ジュリアンの武器は、放っておくと恐ろしいほど致命的であることが判明しています。このため、全体的な持続力と基本ダメージを減らし、対戦相手に対抗する余地を与える。
[パッシブ】 (↓)
スペルヴァンプ: 25% >> 20
[スキル2・スキル2(強化)】(↓)
他のAoEスキルに合わせてLifestealの効率を低下させた。
[スキル3(強化)】(↓)
初撃の基本ダメージ 340-500 >> 300-420
[ガイ】(↓)
ガイが戦場を騒がせているので、彼のパッシブとアルティメットのダメージを一部トーンダウンします。
[パッシブ】 (↓)
ダメージボーナス:HP最大値5% >> HP最大値4
シールドボーナス:最大HP5% >> 最大HP4
[アルティメット】(↓)
クールダウン 45~37秒 >> 55~47秒
基本ダメージ 180-540 >> 180-420
ダメージが表記より高くなる不具合を修正しました。
[リン】(↓)
クリティカル威力が強化されたリンは、HPが低い敵にとって脅威となりすぎていました。被害者に逃げる機会を与えるため、ダメージを下げました。
[スキル2】(↓)。
ダメージが 300~400+物攻40%→250~350+物攻33
[エレシル】(↓)
イリチェルとレオが敵を貫通したところなので、他のヒーローが追いつく時間を稼ぐために彼女の攻撃の伸びを縮小しています。
[属性】 (↓)
攻撃の伸び:14 >> 11
[ローイ】(↑)
Luo Yiは今回のパッチでアルティメットのクールダウンを短縮することで時間を意のままに操り、あっという間にマップ中を駆け巡るようになります!
[ウルト】 (↑)
クールダウン 55-45s >> 50-40s
[メタルヘッド】 (↑)
メタルヘッドのミサイルランチャーを大幅にチューンアップし、戦場でより強力な存在になるようにします。
[スキル1】(↑)。
ダメージを与える。125~200+物理攻撃20%→120~220+物理攻撃25
[イーディス】(↑)。
プライマルウォーデンは、イーディスが戦場でより強いイニシエーターになることを期待し、防御力とダメージアップでタンカー役に昇格する。
[属性】(↑)
初期物理防御力:15 >> 17
[パッシブ】(↑)
基本追加ダメージ。90 >> 105
[ニュート】(↑)。
ニュートが時空を切り裂くような威力を発揮し、ダメージが少し上昇する。
[スキル1】(↑)。
基本ダメージ 150-450 >> 175-500
[パキート】(↑)。
物理攻撃力アップで、パキートのジャブの威力がさらにアップする。
[スキル2】(↑)。
物理攻撃力ボーナス:150% >> 165
[ミニオン】(Minions]
ミッドレーンのミニオンウェーブの構成を調整することで、メイジヒーローがよりプッシュやローミングをしやすくなることが期待されます。
最初の5分間のミッドレーンのミニオンウェーブは、3体(Melee1体+Ranged1体+Cannon1体)ではなく、4体(Melee1体+Ranged3体)のミニオンで構成されるようになった。
[ジャングル]
[調整I]
Laningヒーローは通常、味方のジャングラーとミニオンの報酬を共有し、レベルアップの速度に影響を与えてきた。この最近の調整でこれに対処することを期待している。
最初の5分間 Retributionを装備したヒーローは、Roaming footwearを持たない味方ヒーローが周囲にいる場合、ミニオンからゴールドとEXPを得ることができなくなった。ミニオンの報酬を減少させました。30% >> 50%
[調整Il】(アジャストメントイル]
上記の調整後、不利なジャングラーが最初の5分間で大きく遅れてしまうという極端なケースがいくつか見られたため、彼らが追いつくための方法も導入します。
新メカニズム。ジャングラーが最初の5分間で敵から2レベル以上遅れた場合、そのEXP獲得量が少し増加するようになりました。
[調整III】について]
タートルとロードをめぐる戦いで、双方に公平なチャンスを与えたい。
クリープに対するRetributionのダメージはダメージブースト効果の影響を受けなくなった。
[ モンスター ]。
[オレンジ&パープルのバフ]
ジャングルの侵攻、特にクリープをリーシュの範囲外にノックしたり引きずったりする侵攻に対して、ジャングラーがよりうまく対処できるようにしたい。
新しい効果。初めてリーシュの範囲外に出た時、クリープは範囲内に戻るまで移動速度が50%追加される。
新効果。範囲内に戻った後、クリープはダメージを受けるとHPの回復を止め、再び戦闘状態になる。(初回のみ)
最初のスポーンの時間を調整することで、ジャングラーが序盤により安全にファームできるようになることが期待されます。
ファーストスポーン:25秒 >> 20秒
[ストーンタートル】
最初のスポーンの時間を調整することで、より多くのミッドレーナーがモンスター越しに戦闘に参加できるようになると予想される。
最初のスポーン: 43s >> 48s
[装備品】の紹介]
[血刃の狩猟】(↓)。
3月のシーズンローンチでは、タンクジャングラーのトレンドの台頭を好感しました。この調整によって、他のジャングラータイプの戦場体験が改善されることを期待しています。
追加HPボーナス:25% >> 20
[ブレイドアーマー】 (~)
ブレイドアーマーの反射ダメージを下げ、マークスマンヒーローに対する強固な対抗策を少なくする。
ダメージの反射率: 25% >> 20%
クラフトコスト: 1960 >> 1910
聖光の鎧
Radiant Armorの戦場での突出した力を緩和するために、そのゲーム後半の力を制限するが、低いクラフトコストでバランスを取る。
ダメージの軽減 3-10 >> 5-8
クラフトコスト: 1980 >> 1880
[ヴァルキュリアの盾】(↓)
ヴァルキュリアの盾は、すべてのプレイレベルで最高の選択肢でした。他の防御的なオプションと同じになるように、その効果を弱める。
効果時間 5秒 >> 3秒
[ヒートロッド】(↑)。
高防御力の敵を前にすると、ヒートロッドの効果が薄れてしまうことがあるため、燃焼ダメージの上限を引き上げる一方で、その効果を最大限に発揮しにくくしました。
火傷ダメージ 最大HP1~2%(1~3体時)→最大HP0.5~2.5%(1~5体時)
[ジーニアスワンド】(↓)。
魔法貫通と魔法防御力減少の両方を提供するジーニアスワンドは、戦場でふにゃふにゃしたヒーローの悩みの種になっていた。我々はこれを修正し、すべてのメイジにとって頼りにならない存在になることを期待している。
魔法防御力減少:2-9 >> 3-7
[ブラッドウイング】(↑)。
ブラッドウイングの耐久力は、ほとんどの魔道士にとって戦況を大きく左右するものではありません。そのため、コストに見合った魔力のバフをかける。
魔力:150 >> 175
[通報システム】
1- プレイヤーレポートにより減点されたエクストラクレジットポイントは、試合終了後1時間以内に通知されるようになりました。
2- この間は、試合履歴から選手の報告が可能です。
3- レポート結果画面を最適化しました。
[その他]
1- フォロワーリスト(最大100人)と新しいフォロワープロンプトウィンドウで、フォロワーがどのように自分を見つけたかを確認できるようになりました。
2- Friend Gifting や Affinity システムなど、より多くの場所でフレンドのニックネームを表示するようになりました。
3- カスタムアバターの画像切り抜き機能を最適化しました。アップロードした画像を反転・回転させることができるようになりました。
4- ヒーロー選択時にレーン選択を送信する際に、二次確認を行うようにしました。
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