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【モバイル・レジェンド】バージョン1.8.44アップデート情報

デザイナーより 新しいアップデートへようこそ!今回のキーワードは、「Exp Lane」「Laning」「Teamfight」です。レーニングフェーズではすべてのレーンでより多くのアクションが見られるようにし、タートルのチーム戦に参加するかどうかはプレイヤーが自分で決められるようにしたい。アームドファイターとサステナブルタンクは、常勝の神斧とブレストプレートをコアビルドとして採用する。常勝の神斧は十分なトゥルーダメージを与え、ブルートフォースブレストプレートはバランスの取れた攻撃と防御を保証する。

一方、長らくお披露目されてきた多くのヒーローがゲームプレイの最適化とアップグレードを受ける!より良いバトル体験をもたらすことを期待したい。

I. ヒーローの調整 今回のパッチで調整されたヒーローは以下の通りです: サナ(↑)、ナナ(↑)、バルモンド(↑)、ヴェル(↑)、バラッツ(↑)、アリス(↑)、ルノックス(↑)、セリナ(↑)、ランスロット(〜)。

以下は(↑)(↓)(~)でバフ、ナーフ、調整を表す。

バルモンド] (↑)

バルモンドのウルトの性能と操作感を全面的にアップグレード。戦闘経験も最適化される。

[スキル2] (↑)

新効果: サイクロンスイープがクラウドコントロールによって中断されなくなる。

新効果: スキル発動中に15%の移動速度ボーナスを得る。

基本ダメージ: 基本ダメージ: 50-200 + 全体物理攻撃50% >> 25-100 + 全体物理攻撃25%、攻撃速度2倍 (全体ダメージは変化なし)

[ウルト] (↑)

スキル範囲の拡大、視覚効果の最適化、アニメーションの刷新。

新効果: スキルはCrowd Controlによって中断されない。

クールダウン 28-18s >> 34-24s

ナナ

ナナのスキル2とウルトの効果とコントロール経験がフルアップグレードされる。チーム戦での役割も強化される。

[スキル2】(↑)

スロウ効果:50%~70% >> 30

新効果: 範囲内に敵ヒーローがいない場合、モリナのミニオンを3秒間放置する。

[ウルト] (↑)

操作感を最適化: 3段階の爆発がより速く、よりスムーズになる。

[サナ] (↑)

サナのスキル1とスキル2の効果と操作感を全面的にアップグレード。スキルを敵に当てやすくなった!

[スキル1】(~)

スキルの範囲が広がりました。

スキルの飛行速度を上げました。

効果調整: ヒットした敵が少しノックバックし、2発目の発動速度が大幅に上昇。

クールダウン 11~8.5秒 >> 14~11秒

[スキル2】(↑)

キャストディレイ 1.3s >> 0.8s

削除された効果: 対象範囲内の敵の動きを30%遅くする。

マナコスト: 80-180 >> 80-120

クールダウン: 9-7s >> 7-5.5s

[ヴェル】(↑)

ヴェイルのスキルと特殊効果が刷新され、よりシンプルかつ戦略的なゲームプレイが可能になる。

[パッシブ]

キルまたはアシストするごとにウィンドテラーを1スタック獲得する。1スタックにつき8ポイントの移動速度を得る。最大10回までスタック可能。

[スキル1]

ヴェルは指定したエリアの左右に向かって2つの風刃を放ち、魔法ダメージを与える。

[スキル2]

ヴェルが指定した方向に暴風を巻き起こし、当たった敵にダメージを与え、空中に浮かせる。風嵐はしばらく目的地に留まり、近くの敵に持続ダメージを与える。

[ウルト]。

ヴェルが指定した範囲に風嵐を召喚し、範囲内の敵に持続ダメージを与え、目の前まで引き寄せる。しばらくすると爆発し、大ダメージを与える。スキル2で召喚した暴風もその目に引き寄せられる。

[バラッツ】(↑)。

パッシブを維持するのが難しく、さらにスキルが不器用で、敵が簡単にウルトから抜け出してしまう。バラッツのこれらの問題を解決しようとしています。彼のアルティメットはより使いやすくなり、チームファイトのイニシエーターとして活躍できるようになるでしょう。

[パッシブ] (↑)

スタック: 敵に命中するたび >> スキルがターゲットに命中するたび(複数のターゲットに命中しても1スタックのみ)。

最大スタック数:25 >> 10

基本攻撃強化に必要なスタック数: 15 >> 10

新効果: 基本攻撃強化はパッシブ効果の維持にも役立つ。

1スタックにつき、防御力が増加する: 3-6 >> 4-10

[スキル1

スロウがなくなる。

2段階目のダメージ間隔: 1s >> 0.5s

[スキル2】(↑)

新効果: 最初に発射したミサイルにもダメージを与え、1秒間、敵に40%のスロウを与える。

効果変更: ミサイルはバラッツの方向に敵を引き寄せる。

[ウルト】(↑)

効果変更: ウルトボタンを押すとスキルがチャージされ、その間バラッツはコントロールを受けない。放つと、バラッツはターゲット方向に疾走し、最初にヒットした敵を喰らう。放つとバラッツはターゲット方向に疾走し、最初にヒットした敵を喰らう。(チャージ時間に応じて疾走距離が伸びる。キャストをキャンセルするとクールダウンが60%戻る。)

[アリス] (↑)

吸血の仕組みは楽しいが、最大限の利益を得るために複数のレーンをプレイすることをプレイヤーに強いる。

今回はこのパッシブを削除し、彼女のアクティブスキルのペースを調整する。スキル2はより頻繁に使えるようになり、ウルトはより生存力を高め、スキル2のバーストをサポートする。

[ステータス] (↑)

最大マナ増加量: 0 >> 100

[パッシブ

効果変更: 毎秒1.5%の最大マナを回復する(敵ヒーローとの戦闘中は2倍になる)。

レベルが上がるごとに移動速度が3増加し、回復量が1%増加する。

[スキル1] (↓)

クールダウン 5s >> 8s

[スキル2] (↑)

クールダウン 7s >> 6s

固定時間: 1.2s >> 0.5s

マナコスト: 50-75 >> 100

ダメージ 270-395 + 魔力90% >> (200-400) + 魔力75% + ((3.5%-6%) + 最大MP0.3%)% 敵の最大HP

[ウルト] (↑)

新効果: 敵ヒーロー1体に命中した際、スキル1とスキル2のクールダウンを0.2秒と0.5秒減少させる。

基本ダメージ 90 + 20% Magic Power >> (30-90) + (30%-50%) Magic Power (マナの増加によるスケールはなくなる)

マナコスト: 50-160 >> 60-160

HP 回復: 60-100 + 10% 魔力 >> 40-100 + (30%-50%) 魔力

[星夢] (↑)

星夢をより自由にフォームチェンジできるようにし、コンボの可能性を広げました。また、効果や数値の調整も行いました。

[パッシブ

エネルギーを「秩序」と「混沌」各2個から1個に変更しました。

新効果: 星夢のスキルがクールダウン減少ボーナスの恩恵を受けられるようになりました。

効果変更:星夢のフォームに基づき、スキル吸収と魔法貫通率が1:1の比率で変換されるようになりました。

スキル2 (Chaos)

敵のスロウを10%減少させる。

[ウルト(オーダー)】(↓)

敵にスロウをかけなくなった。

クールダウン 28~20秒 >> 25~15秒

[アルティメット(カオス)] (~)

アルティメットの間、スキル2のマナを消費しなくなった。

ウルト発動後のダメージエリアの視覚効果を最適化。

[セリナ] (↑)

セリナをより戦場に適したキャラクターに最適化した。

[スキル1(エルフ)】(~)

新効果: 印をミニオンにも適用できるようになった。

ヒーロー以外のユニットへのダメージ調整はヒーローと同じ。

エクスプロージョンの半径をわずかに拡大しました。

1段階目のスロウ効果がスキルの説明と一致しない問題を修正しました。

[スキル1(深淵)】(↑)

新効果:マークした敵にヒットすると、スキル2(深淵)のクールダウンがリフレッシュされるようになりました。

マナ・コストを削除。

[スキル2(アビサル)】(↑)

マナコストが削除されました。

[ウルト] (~)

クールダウン: 5.5~4秒(CD減少の影響なし)→5.5~4秒(CD減少の影響あり)

[ディアス] (↑)

ディアスのアルティメットが最適化された!

[ウルト] (↑)

短いディレイの後、ディアスはターゲット方向に破壊的な一撃を放ち(中断不可)、軌道上の敵にダメージを与える。

[ランスロット

ランスロットは重装甲のダメージテイカーではなく、本物のアサシンになる。

[スキル2

基本ダメージ 165-330 >> 170-245

追加物理攻撃ボーナス: 130% (全レベル) >> 130%-155

[ウルト] (~)

基本ダメージ 400-800 >> 350-500

全体物理攻撃ボーナス: 全レベルで150% >> 170%-200

[ジミー] (↑)

ジミーにはあまり体力を重視させたくない。

[スキル1] (↑)

エネルギーコスト:5 >> 4

[ウルト] (~)

バックスイングの時間を短縮。

削除された効果: ヒット時エネルギー回復。

[寅】(↑)。

[ウルト] (↑)

クールダウン: 60~50秒 >> 52~44秒

寅はアルティメットがないと少し弱いので、アルティメットをもう少し早く出してほしい。

[ジョイ

ヨロコビはウルトを頻繁に出しすぎているので、ヨロコビのウルトを使うときはもっと慎重になってほしい。

[ウルト] (↓)

クールダウン: 全レベル24秒→全レベル32秒

特定の状況でウルトのダメージが減衰しない不具合を修正。

[ブルーノ】 (↓)

[スキル1] (↓)

基本ダメージ 120-270 >> 100-225

ブルーノのゲーム序盤から中盤にかけてのダメージを減らし、高ランクやプロのプレイでの使いすぎを防ぎます。

[グィネヴィア

前回の調整後、グィネヴィアはタンキーなディフェンス、ダメージ、コントロールで止められない。序盤から中盤にかけてのスキル2の使用率を上げるためにも、スキル1のヒット数を増やす必要がある。

[スキル1

ダメージ 400~625+総魔力100%→300~525+総魔力125

[スキル2] (↓)

クールダウン 17~14秒 >> 20~14秒

[ディスラー】 (↓)

ディスラーのウルトは、コントロール経験値の最適化によってより大きな脅威となりました。そこで、コントロールとキャスト回数を調整します。

[ウルト】(↓)

スロウ効果:45%~65%→25%~45

クールダウン 40~30秒 >> 50~36秒

ウルトの範囲から離れた後も敵がスロウ状態になる問題を修正。

[マーシャ] (~)

全体的なバランスを取るため、スキルダメージを少し減らしました。

[パッシブ] (↑)

HPが1しか残っていない時、デバフを解除する。

[スキル1] (↓)

基本ダメージ 0-100 >> 0-75

物理攻撃ボーナス:30% >> 20

[モスコブ] (~)

不具合を修正し、スキルのクールダウンのバランス調整を行いました。

[パッシブ] (~)

ベーシックアタック毎にスキル1、2のクールダウン減少: 0.5s >> 0.8s

攻撃間隔が他のヒーローより若干短かった問題を修正。

II. [装備調整] (↑) [常勝の神斧] (↑)

常勝の神斧の効果を見直しました。”ファイターには専用のセットが必要だ!”

[ステータス】(↑)

物理攻撃 40 >> 25

[ユニークパッシブ – Fighting Spirit] (変更後)

ダメージを与えると4秒間、毎秒12の物理攻撃力と2%のスキル吸収を追加で与える。フルスタック時に10%の基本ダメージに等しいトゥルーダメージを追加で与える。

[ブレストプレート] (↑)

ブレストプレートの効果を見直した。「ファイターには自分のセットが必要だ。

[Unique Passive – Brute Force] (修正)

ダメージを与えた後、毎秒6の物理攻撃力と魔法攻撃力、毎秒2%の移動速度を4秒間追加で獲得する。フルスタック時にコントロールとスロウの持続時間15%延長。

[ローミングブーツ]

アシストによるEXPとゴールドが25%増加する。試合中有効。>> アシストによるEXPとゴールドを45%追加で獲得する。試合開始8分間のみ有効。

[ニュートラルのクリーチャー調整]。

[タートル]

タートルはより衝撃的な出入りをするようになる!サイドレーンのヒーローはタートルズの近くでチーム戦に参加するかどうか、より多くの発言権を持つ。

新効果:タートルズがスポーンまたは退場する10秒前/後に、リバーはタートルズに向かって/タートルズから離れる強い流れを発生させる。その流れに従うと、移動速度が最大50%増加する。

タートルとの戦いにリバーを使用するよう、タートルがスポーンする10秒前にグローバル通知を追加しました。

[スカベンジャー・クラブ]

より倒しやすく、より報われるようになりました!

カニのHPが大幅に減少し、最初の2分間はリトルクラブがスポーンしなくなりました(代わりにスカベンジャークラブがスポーンし続けます)。

削除された効果: 削除された効果:カニを倒した時、時間経過でゴールドが追加される。

新効果: ExpレーンにいるカニがExpスクロールを3個落とすようになりました。ゴールドレーンにいるカニが3ゴールドをドロップするようになりました。

[ブリンク調整]

壁越しのブリンクのメカニズムを最適化しました。壁の内側でブリンクを選択し、最大距離を超えない場合、目的地に近い壁側に着地します。

壁越しのブリンクの距離補正を増やしました。目標方向へのブリンクでも、目標地点へのブリンクでも、矢印または円が壁の外側にある限り、その壁を通過してブリンクできます。

以下のヒーローのBlinkスキルのインジケータの長さを、実際のBlink距離に合わせて調整しました: ロイン。悟空。イ・スンシン。ロジャー。エレシル。アルゴス。マーティス。ディアス。

[ターゲット選択ロジックの調整】。]

様々な状況におけるターゲット選択ロジックを最適化しました:

オートアタックがより合理的にターゲットを選択するようになった。オートアタックがより合理的にターゲットを選択するようになりました。一度ターゲットを倒すと、次のターゲットを探すロジックもよりスマートになります。

スキルスマートターゲティングとベーシックアタックスマートターゲティングを最適化しました。この機能は設定>コントロールで有効にできます。

召喚ユニットのターゲット選択ロジックを調整: ヒーローのHPを継承する召喚ユニットはターゲティング上ヒーローとみなされ、狩猟のようなヒーローをターゲットできないスキルでは選択できなくなりました。対象となる召喚ユニットは以下の通り: 悟空のドッペルゲンガー、ウルト使用後の半蔵本体、スキル2使用後のアテラス自身、スキル2で召喚されたグィネヴィアのイリュージョン。

[不具合修正]

Starlium Scytheの追加ダメージがスキル吸収を誘発する問題を修正しました。

ゴードのスキルアニメーションが最初から最後まで再生されない不具合を修正しました。

瞬間移動の方向を修正しました。ジョイスティックの方向と一致するようになりました。

ボボル&クパが低画質グラフィックでウルトを使用した際のクパの表示に関する問題を修正しました。

[トレーニングキャンプ]

バトルから離れることなく、トレーニングキャンプで直接ヒーローを切り替え、希望のエンブレム、バトルスペル、セットアップを変更できるようになりました!注意:この機能はアップデートリソースをダウンロードした場合のみ利用可能です。

[その他]

スキルホイールの感度を上げました。スキルを素早くドラッグした際のキャスティングがより正確になります。

バトルフィールドに新しいダメージインジケータが追加されました。

Junglingスキルのトリガールールを最適化しました: Junglingブーツの[Hunter]スキルは、Junglerが死亡した後に中立モンスターに持続ダメージを与えなくなった。

瞬間移動の方向をヒーローの向いている方向からジョイスティックの方向に調整。

ベーシックアタックがクールダウンしている時、アタックボタンをタップしても追撃を開始しないようにしました(ブロディのユニークなベーシックアタックを除く)。

Weaknessファインダーを最適化しました。クールダウン後のミニオンには発動しないようになった。

寅のウルトで攻撃されたときのマチルダの動きを最適化。

ラズリー、イヴ、サナ、嫦娥の特殊効果を最適化し、グラフィックとスキルの性能を向上。

グィネヴィアのスキル説明を簡略化。

ザスクがNightmaric Spawn中にInspireを唱えられるようになった。

III. システム調整 [メインインターフェース]

簡易ヒーローモデル」機能を追加しました。ゲームのパフォーマンスを最適化するために、設定 > インターフェイスからメインインターフェイスのヒーローアクションをオフにすることができます。RAMが1.5GB未満のデバイスでは、ヒーローアクションが自動的にオフになります。

メインインターフェイスのヒーローボイスは、設定 > ミュージックでオフにできます。

モードイベントの表示エフェクトを最適化しました。小さなサンドボックスメニューに表示されるようになりました。

[リクルートシステム]

チーム募集チャンネルがチャットロビーのサイドメニューに移動。

リクルートロビーが追加されました。

チームメイトがラインナップを相談できる事前選考プロセスを追加しました。

[ライラの工房] ライラの工房を追加しました。

レベル」機能を追加しました。ライラのワークショップのコメント、いいね、投票にクリエイターEXPが付与されるようになりました。詳しくは「ライラのワークショップ」をご覧ください。

パーソナルセンターの情報表示レイアウトを最適化しました。

[その他]

ヒーローインターフェイスに「モクネア」表示ステージを追加しました。Ciciをはじめとするモクネアヒーローの表示背景が変更されます。

プロセットアップは、ランクインしたプレイヤーが直近のランクマッチで使用したバトルセットアップを優先するようになりました。

ヒーロー選択中のヒーロー調整ボタンにアニメーション効果を追加しました。

試合後の画面から「上達方法」機能を削除しました。

黎明の地ワールドマップの一部ヒーロー情報を更新しました。

低スペック端末向けのバトルにおいて、設定>インターフェイスのタブを削除。

IV. イベント [ランク戦]

S30は12/22 23:59:59(サーバー時間)に終了します。

S31は12/23 02:00:00(サーバー時間)から開始します。ランクマッチをクリアすると、S31スキン、イ・スンシン「奔流」、S31アバターボーダー「Splendor Galore」などの報酬を獲得できます。

Road to MythicのRanked Challengesを完了すると、季節限定のスキンタグをアップグレードし、S31ネームカード背景とプロフィール背景を獲得できます。

神話ランクスキン ファラミス “Infernal Magister “はS31で使用可能になります。Mythicコインを40枚集めると、Mythicランクスキンシステムで交換できます。

ランクモードのランクバッジとローディングエフェクトが新デザインに刷新されます。

[S31初チャージイベント]

20ダイヤをチャージすると、S31ファーストリチャージアバターボーダーを無料で獲得できます!

S31初回チャージ専用エリートスキンギネヴィア「エレガントバタフライ」をチャージしてください。割引後100ダイヤで購入できます!

合計3日間チャージすると、50ダイヤで「ネームチェンジカード(7日)」を購入できます!

[KOFビンゴ抽選会期間限定復活!]

01/02~01/27の期間中、KOFビンゴシリーズのスキンが期間限定で復活します: シュウ “八神ロリ”、ゴセン “K”、グィネヴィア “麻宮アテナ”、カリナ “レオナ”、オーロラ “クラ・ダイヤ”、ディアス “オロチ・クリス “が期間限定で復活します!

KOFビンゴのプレミアムサプライイベントは、01/06~01/09と01/13~01/16に開催されます。プレミアムサプライはこちらから

[期間限定 帰ってきた明けの明星ドローイベント】開催]

01/15から02/13までの期間限定で、暁の星シリーズのスキンが復活します: ブルーノ “ファイアボルト”、ランスロット “ソードマスター”、シュウ “サンダーフィスト”、ヴェル “ブリザードストーム”、エスメラルダ “予見者”!

ドーニングスターズ・プレミアムサプライイベントは01/20~01/23、01/27~01/30に開催されます。プレミアム・サプライはこちらから

[マジックホイール]

12/20(火)00:00(サーバー時間)より、リニューアルされたゴード「征服者」がマジックホイールのイベントショップに登場します。

12月20日00:00~12月23日23:59:59(サーバー時間)の期間中、Magic Wheelにて20%OFFキャンペーンを実施いたします。

[ラッキーボックス]

12/21~01/03の期間中、リニューアルしたキャリー「ホークウォッチ」が登場します。ラッキーボックスに参加してスキンをゲットしよう!

無料ヒーロー&新スキン

[ランキング]

毎年恒例のスキン第一弾 ファラミス “Infernal Magister “は12/23(サーバー時間。)

S31シーズンスキン、イ・スンシン “奔流 “が12/23(サーバー時間)に登場します。

[スターライト]

1月のスターライトスキン、ブルーノ「Street Hype」は2024年01月01日(サーバー時間)に使用可能になります。

[グランドコレクション]

2024年01月10日(サーバー時間)にグランドコレクションにラプラプ「アドローの選ばれし者」が追加されます。

[ゾディアック召喚]

マーティス「山羊座」が12月22日(サーバー時間)にリニューアルされます。

オデット “乙女座 “の試合中エフェクトが最適化されます。

[スキン]

ガトートカチャ “Tide Preserver” が899 Diamondsで2024年08月01日(サーバー時間)に発売されます。発売週は30%OFFです。

ニュート “Temporal Vortex” が2024年01月24日(サーバー時間)に発売されます。

[マジックチェス テーマドロー].

12/20(サーバー時間)のマジックチェステーマ抽選会にて、限定チャイニーズファンタジーテーマチェスボード「Serene Abode」が期間限定で販売されます。

[フラグメントショップ]

12/21(サーバー時間)にフラグメントショップの調整を行います:

a. レアスキンフラグメントショップ

追加:ガイ “Akazonae Samurai”、サイクロプス “Deep Sea Rescuer”、ライラ “Bunny Babe”、ゴセン “Cyber Ops”、カーディアン “Tiger’s Claw”

削除 アルゴス “Dark Draconic”、アリス “Steam Glider”、オーロラ “Heartbreak Empress”、フランコ “Apocalypse”、クフラ “Desert Owl”

b. ヒーローフラグメントショップ

追加:ハリス、フレイア、ブルーノ、ラプラプ、ガトートカチャ、ファニー、マーティス

削除 ビアトリクス、ベネデッタ、リリア、琥珀、ボボル&クパ、エレシル

[フリーヒーロー]

8 フリーヒーロー:サーバー時間12/08/2023 05:01:00~12/15/2023 05:00:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

ニュート、ヘラクレス、グィネヴィア、ハリス、ローイー、メリッサ、アリス、ガトッカチャ

エクストラスターライトメンバーヒーロー6名:バラッツ、アルダス、ラプラプ、寅、レオモルド、ノヴァリア

8 フリーヒーロー:サーバー時間 12/15/2023 05:00:00 ~ 12/22/2023 05:01:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

カグラ、ディアス、キャリー、ナタリア、ザスク、マーシャ、マーティス、イーディス

6 Extra StarLightメンバーヒーロー:カチャ、パキート、ウラノス、アテラス、ボボル&クパ、ベラ

8 フリーヒーロー:サーバー時間12/22/2023 05:00:00 ~ 12/29/2023 05:01:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

フローラ、エスメラルダ、ハンゾー、ヴァリル、ブロディ、ラプラプ、カーミラ、フォヴェウス

6 エクストラ・スターライト・メンバー・ヒーロー レオモルド、デームズ、カディタ、イ・スンシン、ファラミス、ビアトリクス

8 フリーヒーロー:サーバー時間 12/29/2023 05:00:00 ~ 01/05/2024 05:01:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

ジュリアン、アルゴス、嫦娥、マーティス、ファラミス、ハーリー、ロリータ、シュウ

6人のエクストラ・スターライト・メンバーヒーロー ランスロット、グレンジャー、セシリオン、アモン、ゴセン、アルカード

8 フリーヒーロー:サーバー時間 01/05/2024 05:00:00 ~ 01/12/2024 05:01:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

バラッツ、グロック、アルダス、カーミラ、リリア、ガトートカチャ、フランコ、ラプラプ

6 Extra StarLightメンバーヒーロー:バダン、ディスラー、エックス、リン、アンジェラ、ミノタウル

8 フリーヒーロー:サーバー時間 01/12/2024 05:00:00 ~ 01/19/2024 05:01:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

カリナ、グィネヴィア、シュウ、ガイ、オーロラ、ジュリアン、カレード、ザスク

6人のエクストラスターライトメンバーヒーロー:ブルーノ、パキート、ルビー、レオモルド、フレッドリン、クリント

8 フリーヒーロー:サーバー時間 01/19/2024 05:00:00 ~ 01/26/2024 05:01:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

エスメラルダ、ロジャー、メリッサ、ゴセン、フランコ、ランスロット、ディアス、クルト

エクストラスターライトメンバーヒーロー6名:クフラ、アルファ、エスタス、ハンゾー、セシリオン、アウルス

8 フリーヒーロー:サーバー時間 01/26/2024 05:00:00 ~ 02/02/2024 05:01:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

イーディス、シュウ、ファーサ、グレンジャー、カディタ、ブルーノ、ニュート、ヴェル

エクストラ・スターライト・メンバー・ヒーロー6名:ヒルダ、ボボル&クパ、デームズ、アルダス、ハーリー、玄覇

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