MENU

【モバイル・レジェンド】バージョン1.8.08アップデート情報

目次

デザイナーより


攻撃速度&攻撃効果ビルドは、攻撃速度、ダメージ、吸収ボーナスを得るために3つの主要な装備品が必要なのに対し、攻撃速度&クリティカルビルドは4つの装備品が必要であることがわかりました。そこで、「ブラッドクロウ」に「スカーレットファントム」の効果を追加することにしました: 「ブラッドクロウ + ウィンドテラー」+「バーサーカー」。+ バーサークの怒り」の3枚で構成できるようになりました。また、「スカーレットファントム」を新しいCD減少&クリティカル装備である「龍神の槍」に変更します。これはクリティカルに依存するが攻撃速度は必要ないヒーローに装備の選択肢を増やすためです。

さらに、ゲーム序盤のレベルアップに必要なEXPと中立モンスターから得られるEXPを調整し、タートルズの報酬を増やした。これにより、最初のタートルを巡って熾烈な争いが繰り広げられることを期待している。

もちろん、多くのヒーローのバランス変更も行っている。新バージョンをお楽しみいただければ幸いです!

I. ヒーローの調整


以下、(↑)(↓)(~)でバフ、ナーフ、調整を表します。

「ナタリア」 (↑)

敵の視界から逃れることは、ナタリアのゲームプレイのユニークな部分です。しかし、そのルールがわかりづらく、敵も対策に苦労していました。今回の調整では、ナタリアがガンクのために隠蔽状態に入りやすくし、その状態を維持しやすくします。また、敵の視認性を高めることで、双方がより楽しめるようになることを期待しています。

一方で、ナタリアのダメージ計算をよりわかりやすく、より効果的になるように調整しています。

「パッシブ

削除された効果: 2秒間茂みに隠れた後、5秒間身を隠す。敵に近づくとマーキングし、背後から与えるダメージが増加する。

新効果: 新効果:1秒間茂みの中にいた後、自身を隠蔽する。ダメージを受けると即座に隠蔽状態が終了する。敵をマーキングすることはなくなったが、隠蔽状態を解除してから1秒間は基本攻撃強化状態を維持する。

初期クリティカルダメージ: 140% >> 150%

強化通常攻撃ダメージ: 200 + 130% 物理攻撃 >> 200 + 110% 物理攻撃

強化通常攻撃ダメージが中立モンスターやタワーに十分なダメージを与えられない問題を修正した。

「スキル1」(↑)

ダメージ 185-260 + 40%物理攻撃 >> 250-350 + 50%物理攻撃

「スキル2

スロウ効果: 25%-50% >> 25%-75

攻撃速度上昇効果を削除しました。

実際の効果範囲と表示範囲が一致しない不具合を修正しました。

「ウルト」(↑)

発動時に3秒間物理攻撃力が上昇する効果を削除しました。

新効果: ウルトのアップグレード時にクリティカル率が15~45%上昇。

「その他

ナタリアのバトル設定を最適化しました。より多くのクリティカル率とCD減少装備を要求するようになりました。

「アウルス」 (↑)

アウルスのゲーム序盤のレーン継戦能力を高め、ゲーム終盤のチーム戦に参加しやすくする。

「スキル1」 (↑)

クールダウン 全レベルで10秒→16~14秒(レベルに応じて変化)

効果時間 3秒 >> 5秒

新効果の正面ダメージ軽減: 追加物理攻撃10回ごとにダメージ軽減率が1%増加する。

「スキル2」(↑)

クールダウン 10~5秒(レベルに応じて変化) >> 全レベルで5秒

攻撃速度ブースト: 全レベルで200% >> 100%-200% (レベルによる)

HP回復: 25-100 + 35% 追加物理攻撃 >> 50-100

「ウルト」 (↑)

ハンマークラフト 15% 吸収率 >> 10% クリティカル率

初回ダメージボーナス: 140% 追加物理攻撃 >> 100% 追加物理攻撃

連続ダメージボーナス: 60% 追加物理攻撃 >> 40% 追加物理攻撃

「その他

アウルスのバトルセットアップを最適化した。クリティカル率とCD減少の装備がより必要になった。

「アルカード」 (↑)

アルカードのダメージ比率を最適化し、ウルトなしでの性能を向上させました。

「パッシブ

敵にスキルを当てた時に追加ダメージを与える→敵ヒーローにスキルを当てた時に追加ダメージを与える。(同時にミニオンに当ててもヒーローへのダメージは減らない)

敵ヒーローに当たった時のスキルダメージ比率: 1.5x >> 1.3x

強化通常攻撃のダメージ比率: 1.2x >> 1.4x

「ウルト」(↑)

新効果: ウルト解除後、5%~15%の混合ライフ吸収を得る。

ウルト発動時の混合吸収:28%-40% >> 15%-25

「その他

アルカードのバトルセットアップを最適化。より多くのクリティカル率とCD減少装備を要求するようになった。

「ゾン」 (↑)

Yu Zhongのパッシブをよりシンプルにし、レーニングのポテンシャルを多少バフする。

「パッシブ

狂気の残滓が噴出した後、ゾンへ戻る際の飛行経路を最適化し、飛行速度を少し上げました(HP回復速度が速くなりました)。

新効果:狂気の残滓が噴出した時、ゾン自身の移動速度が30%増加する。

削除された効果: 狂気の根源を削除。

「スキル1」(↑)

クールダウン: 7-5.5s >> 6-4.5s

ミニオンへのスキル吸収比率: 50% >> 100%

「スキル2」 (↑)

基本攻撃強化の射程を少し伸ばした。

「ウルト」 (↓)

龍人形態時に近くの敵にダメージを与えなくなった。

「イクシア」(↑)

イクシアは中盤から後半にかけてのチーム戦で強かったが、適切なビルドを運用できるようになるまで時間がかかりすぎた。そのため、ゲーム序盤のポテンシャルを少しバフしました。

「ステータス」 (↓)

攻撃速度増加: 3.45% >> 2%

「スキル1」 (↑)

ダメージ 125~225+全体物理攻撃60% >> 175~300+全体物理攻撃80

「ウルト」(↑)

新効果:攻撃速度が50%増加する。

「エレシル」(↑)

エレシルはアルティメットなしでは少し弱かったので、アルティメットのクールダウン時間を減らしつつ、アルティメットの効果時間も減らしてバランスを取りました。

「ウルト」 (↑)

クールダウン 45~39秒 >> 30~24秒

効果時間 15秒 >> 10秒

「オデット」 (↑)

プレイヤーからのフィードバックと公式サーバーのパフォーマンスデータによると、前回のパッチで行われた調整は期待に応えるものではなかったと感じています。そこで、彼女のウルトのダッシュを復活させることにしました。

「ウルト」(↑)

新効果: アルティメット発動中に再度使用することで、狙った方向にダッシュする。

「リリア」(↑)

リリアのアルティメットはHPとシャドウエナジーの両方を回復できるため、発動タイミングに迷う。問題は、HPが満タンのときにウルトでエナジーを回復する意味があるのか、それともその逆なのかということだ。そこで、シャドウ・エナジーのチャージ回復効果を削除し、グルームとシャドウ・エナジーにバフをかけることで、ゲームプレイをよりシンプルにすることにした。

「パッシブ

グルーム飛行速度:12 >> 16

「スキル2」 (↑)

エネルギーチャージ時間:9~9秒 >> 9.8~5秒

「ウルト」 (↓)

削除された効果: シャドウエナジーのチャージを全て回復する。

「子龍」 (↑)

ゲーム序盤の子龍のレーニング能力を少し上げます。

「パッシブ」 (↑)

ダメージを与えます: 全体物理攻撃50% >> 30 + 全体物理攻撃40

HP回復:全体物理攻撃50%(1回) >> 30 +全体物理攻撃20%(3回)

「スキル2」(↑)

発動時間延長:子龍がダメージを与えてから0.5秒以内にミニオンが死亡した場合、スキルのクールダウンもリセットされるようになった。

「その他

子龍のバトル・セットアップを最適化しました。

「レオモルド」 (↑)

レオモルドの装備オプションを最適化しました。

「パッシブ

新効果: レオモルドのクリティカル率1%ごとに物理攻撃1回に変換される。

「ウルト」 (↑)

クールダウン: 45~35秒 >> 40~30秒

「その他

レオモルドのバトルセットアップを最適化。

「ルビー」(↑)

攻撃装備中のルビーのダメージポテンシャルを上げ、スキル1の発動頻度を上げる。

「スキル1」(↑)

基本ダメージ 全レベルで90~215 >> 90

全体物理攻撃ボーナス: 70%-95% >> 70-130

クールダウン 全レベルで4秒 >> 4-3秒 (レベルに応じて変化)

「リン」(↓)

天賦と装備の変更により、クリティカル率を上げやすくなった。攻撃速度を重視するよりも、クリティカル率を重ねるようにするのが目標です。

「ステータス」 (↓)

攻撃速度比率:100% >> 80

「パッシブ

クリティカル率:2倍 >> 1.5倍

「イヴ」(↓)

イヴはスピードアップだけでなく、頻繁に敵をスロウさせることができるため、スピードアップを維持したままスロウ能力を削っている。

「スキル2」(↓)

スロウ効果:25%~75%→15%~40

「ウルト」(↓)

スワイプによるスロウ効果 75% >> 40%

クールダウン 58~50秒 >> 60秒

「アルファ」 (↓)

エンブレム変更後、アルファはゲーム序盤に強力すぎるため、ダメージとHP回復を抑えている。

「パッシブ」 (↓)

追加物理攻撃ボーナス:100% >> 80

「スキル2」 (↓)

基本ダメージ 250-500 >> 180-500

HP回復:100~200 >> 40~200

「フレイヤ」 (↓)

フレイヤがスキル2を使い続けるのはあまりにも簡単で、攻撃速度減少の効果をすべて無効化できるため、敵は彼女に対抗する術がなかった。それを変えたかった。

「スキル2」 (↓)

クールダウン: 9~6秒 >> 10~8秒

スキル再使用時間:5秒 >> 3.5秒

最大攻撃速度 >> +200% 攻撃速度

「アーロット」 (↓)

アーロットのアルティメットを受けるのは非常に恐ろしいので、アルティメットのクールダウン時間を少し長くすることで、敵に反応する時間を与えることにした。

「ウルト」(↓)

クールダウン

20~16秒 >> 30~24秒

スキルのフォアスイング時間をわずかに伸ばし、警告効果を追加。

「ザビエル」 (↑)

ザビエルのゲーム序盤の性能とレーニングパワーを少し向上させました。

「スキル1」 (↑)

基本ダメージ:

350-600 >> 425-625

「ナナ」 (~)

ナナのゲーム序盤のダメージが低すぎるので、レーンをクリアしやすくし、ゲーム序盤と中盤でできることを増やすために成長曲線を調整しています。ただし、ゲーム終盤のダメージも少し減らしています。

「スキル1」 (↑)

基本ダメージ: 245-370 >> 320-440

魔力ボーナス: 120%>> 100%

「ウルト」 (↓)

基本ダメージ 400-680 >> 440-660

魔力ボーナス: 180% >> 160

「サナ」 (~)

クールダウンが長いため、サナはゲーム序盤にスキルやパッシブを使って素早くレーンをクリアすることができないので、「棘の手」の数値を調整している。バランスを取るために、ゲーム序盤のパッシブによるダメージをダウンさせる。

「パッシブ

基本ダメージ 220-500 >> 108-500

「スキル2」 (↑)

基本ダメージ 450-750 >> 580-850

魔力ボーナス: 200% >> 180

「アルダス」 (~)

アルダスのExp Lanerとしての役割を強調するため、スキル1を調整してシージミニオンからより多くのソウルスナッチを獲得できるようにしたが、バランスを取るために各ソウルスナッチのダメージ増加量を下げた。

「スキル1シージミニオンを倒した時に得られるスタック数: 4 >> 10

近くのシージミニオンの死亡によって得られるスタック: 2 >> 5

スキル1のダメージ増加量: 6 >> 5 6 >> 5

「アリス」 (~)

シージミニオンに対するアリスのパッシブを調整し、それに伴いスキル効果も変更してバランスを調整しました。

「パッシブ」

シージミニオンを倒した際にブラッドオーブを2個ドロップするようになりました。

オーブ1個あたりの最大HP増加量: 10 >> 8

オーブ1個あたりの最大マナ増加量: 20 >> 15

移動速度上昇に必要なオーブの個数: 50 >> 60

「ファラミス」 (~)

スキル2の各ヒーローヒット時のダメージをわずかに増加させ、最大跳弾数を減少させました。(ヒーローヒット3回時のダメージは変わりません。)

「スキル2」

ヒーローヒット時のネザーエナジーの跳弾: 3 >> 2

魔力ボーナス: 72% >> 86

lI. 戦場調整

「EXP調整


ゲーム序盤のレベルアップに必要なEXPを最適化し、最初のタートルを巡る戦いにさらなる可能性を与えました。また、タートル戦の報酬を増加させました。

1- Lv.2~4に必要なEXPを増やし、Lv.4~6に必要なEXPを減らしましたが、Lv.2~6に必要なEXPの合計は変わりません。

2- EXP調整のバランスを取るため、ホーンリザード、ファイアービートル、ラヴァゴーレムから得られる基本EXPをバフし、ジャングラーがより早くレベル4に到達できるようにしました。ただし、レベル4到達には変更前よりも時間がかかります。

3- タートルのキルから得られるチームEXPを12.5%増加。

「タワー


タワーの前では皆平等!

タワーに与えるダメージを物理攻撃力100%+魔力60%から物理攻撃力100%+魔力100%に変更。メイジが効率よくプッシュできるようになった。

装備


「ブラッドクロー」&「スカーレットファントム

ブラッドクロウ」に「スカーレットファントム」の効果を追加します。ブラッドクロウ」の調整内容は以下の通りです。

「ステータス」(↑)

物理攻撃 70 >> 30

新ステータス 攻撃速度20%アップ

新ステータス 20% クリティカル率

「ユニークパッシブ – 狂気」 (削除)

「ユニークパッシブ: Frenzy (New)

クリティカル時に攻撃速度が20%増加する。

価格 1810 >> 2020

ビルドパスを調整。

「龍神の槍」(New)

何千年もの歴史を見守ってきたドラゴンの祭壇の最も貴重な宝物であり、所有者に比類なき力とカディア・リバーランドを守る責任を与える。

この装備はクリティカル率とクールダウン減少に依存して機動力を向上させるヒーローに適している。子龍、アウルス、ナタリア、アルカード、エレシルなど。

「ステータス

物理攻撃+70

+10% クールダウン短縮

クリティカル率+20

「ユニークパッシブ – Supreme Warrior

ウルトを発動すると7.5秒間移動速度が15%増加する。クールダウン: 15s.

「ビルドパス

ハンティングボウ + レギオンソード + ジャベリン

「価格」 2140

「ラピッドブーツ」(↑)

スロウ効果に頼るヒーローに対して、より適応力を高め、強力にします。

「ステータス」(↑)。

新ステータス: 35% スロー効果軽減 移動速度:70 >> 65

「トワイライトアーマー」(↑)

バーストダメージに対してより信頼できるように。

ユニークパッシブ「トワイライト」 (↑)

ダメージをブロックする: 300 + 5% 最大HP >> 150 + 15% 最大HP

「ブレードアーマー」(↑)

クリティカル装備の新属性「吸収(Lifesteal)」対策として、ダメージの反射率を調整します。

固有パッシブ「ブレードアーマー」 (↑)

ダメージ反射:軽減前ダメージ20%→軽減前ダメージ30

「スチールレッグプレート」 (↓)

この装備は多かれ少なかれ誰にでも使えるので、少し価格を上げました。

価格:530 >> 630

エンブレム


ステータス

基本共通エンブレム(↓): 混合回復 15 >> 12

天賦


俊敏(↓): 移動速度 5% >> 4%

マスター・アサシン(↑): ダメージ増加 4% >> 5%

ライフ・ドレイン (↑): マナ回復 1.5% >> 2.5%

強靭(↓): 防御力増加 18 >> 15

ブレイブスマッシュ(↓): HP回復 5% >> 4

殺戮の狂宴(↑): HP回復 8% >> 10

その他


1- ガイのクラシックスキンのモデルと肖像画を更新しました。

2- いくつかの天賦のバフアイコンを最適化しました。バフアイコンを確認することで、天賦の準備が整っているかどうかを判断できるようになりました: リーサルイグニッション、ブレイブスマッシュ、クォンタムチャージ、不純な怒り。

3- ハーリー、ヴァリル、ガトートカチャの試合中のモデルを最適化。

4- リリア、アンジェラ、ジミーのグラフィック性能を最適化。特殊効果がより高精細に。

5- アモンのアルティメットのターゲティングロジックを最適化。アルティメットは敵ヒーロー、ロード、タートルのみをターゲットし、中立モンスターはターゲットしないようになりました。

6- ゲーム内の一般的な効果音と戦闘音楽を最適化し、更新しました。また、新しいインタラクティブ音楽機能も追加しました。

7- シュウ、ファーサ、ヴァリルのスキルSFXを再設計。

8- ライラのワークショップのコメントから集めた4つのヒントを試合のローディング画面に追加。

III. ウィークリー無料ヒーロー&新スキン


「新スキン
1- Kadita “Hydromancer “が8月8日に749 Diamondsで入手可能になります。発売週は30%オフ。

2- カグラ「雲のかなたのカグラ」が8月8日(サーバー時間)のエルフの巻物イベントに期間限定で登場します。イベントに参加すると、スキンが100%割引で購入できる。

3- ザビエル “Beyond the Clouds Xavier “は2023年8月12日(サーバー時間)のテーマドローイベントで期間限定で入手できます。

4- イーディス “Beyond the Clouds Edith “は2023年8月12日(サーバー時間)に開催されるテーマドローイベントで期間限定で入手できます。

5- M4チャンピオンチームスキン: シュウ “ECHO “は8/14から先行販売され、8/21(サーバー時間)から入手可能です。

6- ルビー “Prismatic Plume “は8/30(サーバー時間)にグランドコレクションで入手可能になります。

7- 9月スターライトスキン アルファ “Star Enforcer “は9/1(サーバー時間)に発売されます。

8- フレドリン「ネオビースト・フレドリン」は9/5(サーバー時間)にネオビーストイベントで入手可能になります。

9- リリア “Neobeast Lylia “は9/5(サーバー時間)のNeobeastsイベントで入手可能。

10- キャリー “Ice Talon “は9/11(サーバー時間)に899 Diamondsで購入可能になります。発売週は30%OFF。

11- プロジェクトクリエイトスキン: ビアトリクス「Vibrant Fiesta」が9月27日(サーバー時間)に749Diamondで販売されます。発売週30%OFF。

12- オデット「乙女座」近日発売予定。

13- ラズリー「ステラリス・ゴースト」近日発売予定。

「初のテーマ別プロフィール背景が登場

1- 個人プロフィール背景: エーテリア(トライアル)。イベント「雲の彼方」で入手。2023年8月12日(サーバー時間)より使用可能。

2- プロフィール名刺の背景: 世界樹(トライアル)。Beyond the Cloudsイベントにて入手。2023年8月12日(サーバー時間)に入手可能。

「スキン調整
ガイ “サマーパーティー”、クリント “悟空”、フレイア “ビーチスウィートハート”、ナナ “風の妖精”、ラファエラ “バイオメディック “のスキンタグを調整。

「マジックチェス
1- 夜明けの司令官アンジェラは8/29(サーバー時間)に499ダイヤ、または24,000バトルポイントで購入できます。発売週は30%オフ(ダイヤモンド購入のみ)。

2- Dawn Commander Angela “Dove&Love “が8/29(サーバー時間)に269Diamondで販売されます。発売週30%OFF。

3- 暁の司令官アンジェラとスキン「Dove&Love」がバンドルされ、8/29(サーバー時間)に販売されます。発売週30%OFF。

「ショップ調整
「フラグメントショップ調整」。

8/9(サーバー時間)にフラグメントショップの調整を行います。

a- レアスキンフラグメントショップ

追加:子龍 “東方の戦士”、サイクロプス “深海の救助者”、ランスロット “闇の伯爵”、クラウド “略奪の海賊”、エステス “聖なる司祭”

削除 ファニー “Royal Cavalry”、ライラ “Bunny Babe”、セイバー “Force Warrior”、カリーナ “Black Pearl”、琥珀 “Darting Star”

b- ヒーローフラグメントショップ

追加 ルビー、カグラ、カディタ、アルファ

削除 アンジェラ、ルノックス、デームズ、モスコブ

「バトルエフェクト

8/8(サーバータイム)に新効果が追加されます。

8 フリーヒーロー:サーバータイム 8/11/2023 05:01:00 ~ 8/18/2023 05:00:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップしてご確認ください)

ルノックス、イーディス、エックス、シュウ、ニュート、ガイ、デームズ アルカード

6人のエクストラ・スターライト・メンバー・ヒーロー アウルス、ファーサ、エスメラルダ、ロジャー、ブロディ、ハナビ

8 フリーヒーロー:サーバー時間8/18/2023 05:01:00~8/25/2023 05:00:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

ヒルダ、サイクロプス、アルダス、フレッドリン、マーシャ、マチルダ、バレンティナ、ジュリアン

6 エクストラ・スターライト・メンバー・ヒーロー:ハーリー、パキート、イヴ、イ・スンシン、ジミー、カーディアン

8 フリーヒーロー:サーバー時間8/25/2023 05:01:00 ~ 9/1/2023 05:00:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

ザスク、ベネデッタ、イ・スンシン、カーディアン、ベレリック、エステス、ブルーノ、ロジャー、エレシル

6人のエクストラ・スターライト・メンバーヒーロー モスコブ、デームズ、ベイン、ハリス、シルバンナ、ジョーヘッド

8 フリーヒーロー:サーバー時間9/1/2023 05:01:00~9/8/2023 05:00:00(メインページ右上の設定ボタンをタップして確認する)

シュウ、フレッドリン、ファニー、ボボル&クパ、リリア、グルー、ローイー、ジュリアン

6 Extra StarLightメンバーヒーロー:ゴセン、クフラ、ディガー、玄覇、ゾン、ハンゾー

8 フリーヒーロー:サーバー時間 9/8/2023 05:01:00 ~ 9/15/2023 05:00:00 (メインページ右上の設定ボタンをタップして確認)

フォビウス、ヘルカート、グレンジャー、ハンゾー、ゾン、寅、カリーナ、キャリー

エクストラ・スターライト・メンバーヒーロー6名:カレード、ヴァリル、オーロラ、フローラ、ヴェイル、ゴセン

IV. 新機能&新イベント


「雲の彼方」イベントシリーズ開始
「エルフの巻物

8/8~9/4の期間中、神楽「雲の彼方の神楽」スキンのダイヤが減算されます!イベントに参加すると、100%OFFになるほか、アバターボーダーやバトルエモートなどのプレゼントがもらえます!

「雲のむこうに

8/12から9/4までの期間限定で、イーディス「Beyond the Clouds Edith」とザビエル「Beyond the Clouds Xavier」スキンが登場します。

1- イベント期間中、毎日最初のダイヤモンドの抽選が50%割引となり、有効なウィークリー・ダイヤモンドパスをお持ちの場合はさらに20%割引となります。また、10倍のダイヤを引くごとに10%の割引が適用されます。10回抽選するごとに、雲の彼方イベントの限定アイテムが1つ、スキンが直接手に入るチャンスがあります。

2- プロフィール名刺の背景と個人プロフィールの背景は、このイベントで初登場です。これ以外にも、「雲のむこう」イベントでは、テーマに沿った「リコールエフェクト」や「キリングノーティフィケーション」を手に入れることができます。今すぐ手に入れよう!

「期間限定ネオビーストイベント
9/5から10/4までの期間限定で、新スキン「ネオビースト」が登場します!初回10回抽選で、エリート以上のスキンが必ず手に入ります。各日初回ドロー1倍は50%OFF、初回ドロー10倍は30%OFF。

また、9/9~9/12と9/23~9/26はネオビーストプレミアムサプライイベントが開催されます。プレミアム・サプライはこちらから!

V. システム調整


「ヒーロー難易度
ヒーロープールを拡張したいプレイヤーが適切なヒーローを選びやすくなるよう、ヒーローの難易度を再調整しました。

注:各ヒーローの難易度は、データ調査に基づき、新規ユーザーとそのヒーローに慣れたユーザーとの性能差によって決定されます。パッチ調整による各ヒーローへの影響を考慮し、今後は不定期で難易度スコアを更新していきます。個人的な体感とは異なるデータもあるかもしれませんが、プレイヤーの声をもとにスコアを調整することはありません。

「マジックホイールアップグレード
**ショップ交換アップグレード”

専用のトレイルエフェクトやスキン、カスタムアクションと「マジックコア」を交換できるようになります。マジックホイール専用スキンをお持ちの方は、マジックショップでカスタムアクションをアンロックしてください。

「ドロー保証アップグレード

1- Magic Wheelを回すたびに複数の「Magic Core」を獲得するチャンスがあります。

2- マジックホイールを回すたびに、ドロップ率に応じて賞金プールから報酬を獲得できます(正確なドロップ率はイベントルールをご確認ください)。インベントリで入手したChoice Chestsを開いて、報酬を選ぶことができます。

「イベントルールのアップグレード

1- マジッククリスタルを廃止し、ショップのアイテムは「マジックコア」で交換するようになりました。また、マジックポイントも廃止され、代わりにスピンをした後にアイテムを好きな報酬と交換できるようになります。

2- 従来のアイテムの変換 インベントリーの「マジッククリスタル」は1:200の比率で「マジックコア」に変換され、マジックポイントは1:1の比率で「マジックコア」に変換されます。これらはメールで受け取ることができます。

3- 週間総スピンは毎週金曜日(サーバー時間)の05:00にリセットされます。未受領の合計スピン報酬は郵便で送られます。

「アカウント
1- 「全デバイスのログアウト」と「ログイン履歴」機能を「デバイス管理」に統合し、デバイス管理をより便利にしました。

2- 複数のサーバーにキャラクターを設定している場合、セカンダリパスワードは現在のサーバーだけでなく、すべてのサーバーで有効になります。

「その他
1- ロビーにいるプレイヤーにチーム招待を送ることができるようになりました。

2- 参加要請を受けた際にポップアップで通知するようになりました。

3- アトリビュートとアトリビュート定義のテキストを最適化しました。

4- いくつかのゲーム内通知メールのテキストを最適化しました。

5- マジックチェスのスキル説明のテキストを最適化。

6- Mastery Codeのいくつかのタスクのテキストを最適化。

7- 以下のヒーロースキンの新しいボイスオーバー: フレッドリン “Neobeast Fredrinn”、リリア “Neobeast Lylia”、カグラ “Beyond the Clouds Kagura”、イーディス “Beyond the Clouds Edith”、ザビエル “Beyond the Clouds Xavier”。

VI. バグ修正


1- ゴードのウルトのビームが制御不能に回転する不具合を修正。

2- クパ復活時にボボル&クパが装備「不死」でロジックエラーを起こすことがある問題を修正。

3- ファーサのスキル1とスキル2のダメージ範囲が、視覚効果やインジケーターと一致していなかった問題を修正しました。

4- ロインがフランコとアルガスのフックを盾で防いでしまう問題を修正しました。

5- 「自然の風」のアクティブスキルが、ダッシュ中やブリンク中に使用できない不具合を修正しました。

6- 特定のエフェクトがシールドに当たっても発動しないが、シールドは破壊されない不具合を修正。

7- アモンのウルトの効果が敵に見えていない場合に、敵がその効果を見ることができない不具合を修正。

8- ディガーのアルティメットの効果時間が説明と一致していなかった問題を修正。

9- リーサルイグニッションがピュリファイによって正しく除去されるようになりました。

10- ベラの基本攻撃の吸収比率が低すぎる問題を修正しました。

11- エンブレムが戦闘開始時に変更されることがある問題を修正しました。

12- カスタマイズされたUIで戦闘に入ると、ジョイスティックとショップが間違った場所に表示されることがある問題を修正しました。

13- ヒーロー選択時の「使いたい」メッセージにポジションアイコンが表示されない不具合を修正しました。

14- 神話ランク以上のバトル結果で、アシストキングの保護ポイントが表示されない不具合を修正しました。

15- 無効試合結果画面の背景エラーの問題を修正しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次