目次
新ヒーロー
ザビエル
Passive – Transcendence |
Xavierは、彼のスキルが敵のヒーローに当たるたびにその後のスキルを向上させます。エンハンスメントには3つの段階があります。ステージLIIで、Xavierは次のスキルキャストで超越状態に入ります。 |
Skill 1 – Infinite Extension |
ザビエルは、その道の敵に魔法のダメージを与える神秘的な弾丸を発射します。弾丸の飛行距離は、スキル2から敵または神秘的な障壁に当たるたびに増加します。 |
Skill 2 – Mystic Field |
ザビエルは、敵を遅くし、接触する同盟国をスピードアップする神秘的な障壁を思い起こさせます。障壁は、彼の他のスキルに襲われたときに禁じられたフィールドに拡大し、エネミーを固定化しながら地域の同盟国をスピードアップします。 |
Ultimate – Dawning Light |
ザビエルは、ターゲット方向に神秘的な魔法のビームを解き放ち、地図上のすべての敵にダメージを与えます。彼はまた、超越状態に直接入ります。 |
ヒーロー調整
メリッサ
BUFF ↑ |
PassiveADJUST ~ |
余分なダメージ:150%→125% 新しい効果:メリッサは今、クリープの損傷の増加も扱っています。 |
Skill 2ADJUST ~ |
損傷転送:65%→70% マナコスト:50-0→75-0 新しい効果:Muddlesが召喚されたユニットをリンクできるようになりました。 リンクされたヒーローに対する損害:197.5%→187.5% リンクされた召喚ユニットに対する損傷:150%→187.5% クリープに対する損傷:100%→125% ミニオンに対する損害およびリンクされていない召喚ユニット:150%→125% |
UltimateBUFF ↑ |
新しい効果:メリッサは、スキルがアクティブになったときに6-10の物理的および魔法の防御を獲得しました。 新しい効果:フィールドは、彼女が境界に触れると、メリッサと一度移動します。 クールダウン:40-32S→50-40S |
マーシャ
BUFF ↑ |
ステータスBUFF ↑ |
これで、MashaのHPバーはそれぞれ、MashaのHPの100%を楽しむことができます。 HP成長:52→165 |
PassiveADJUST ~ |
1%HPあたりの余分な攻撃速度は失われました:1%→1.8%。最大追加攻撃速度:80%→180% エネルギー再生は大幅に減少しました。 |
Skill 1ADJUST ~ |
ベースダメージ:120→75 余分な損傷:ターゲットの最大HPの1%-2.5%→1.5%-3.5%Mashaの最大HP HPコスト:3 hpバーの1%-1.5%→1 hpバーの3% |
Skill 2BUFF ↑ |
エネルギーショックは、今では手下に浸透する可能性があります。 |
UltimateADJUST ~ |
損傷:100%の物理的攻撃 +ターゲットの最大HP→500-700 +マシャの追加最大HPの30%-50%の15%-25% HPコスト:30%→50% |
ヒルダ
BUFF ↑ |
Skill 1NERF ↓ |
ベースダメージ:200-350→268-300 |
Skill 2BUFF ↑ |
ベースダメージ:185-285→210-360 クールダウン:9S→8-6秒 ダッシュ距離はわずかに増加しました。最適化されたスキルキャストエクスペリエンス。 |
UltimateBUFF ↑ |
改良:ヒルダは各キルまたはアシスト(最大8スタック)→ヒルダのスキルと基本的な攻撃に永続的なスタックを獲得します。 ベースダメージ:800-1000→600-1000 スタックあたりの損傷の増加:25-35→ターゲットの最大HPの2.5-4.5% フルスタックでの損傷の増加:合計50%のダメージ→ターゲットの最大HPの5-9%(つまり、ターゲットの最大HPの20〜36%に等しい損傷が合計である) |
ガレック
BUFF ↑ |
PassiveBUFF ↑ |
効果を削除:壁の近くでグロックは余分な魔法の防御を獲得します。 新しい効果:グロックは、彼が持っている余分な物理的攻撃の各ポイントに対して0.6物理的防御を獲得します。壁の近くのHP Regen:16-39→22-90 先祖の贈り物から土力に名前を変更しました。 |
Skill 2BUFF ↑ |
衝撃波は、ロリータの盾によってもはやブロックされません。飛行速度もわずかに増加しました。 |
UltimateBUFF ↑ |
削除された効果:壁を打つと、スキルのクールダウンの30%が返金されます。 新しい効果:グロックは、壁にぶつかったときに1.8秒間敵の近くを驚かせます。 クールダウン:50-40S→46-38S |
カーディアン
BUFF ↑ |
ステータスNERF ↓ |
ベースHP:2769→2569 HP成長:205→225 |
PassiveADJUST ~ |
致命的なとげのダメージ:95 +(5×ヒーローレベル) + 2%最大HP→95 +(5×ヒーローレベル) + 1.5%最大HP 機器とエンブレムからのボーナスHP:40%→30% 致命的なとげは、敵のヒーローに優先順位を付けています。 ベレリックがシールドによって保護されたときに致命的なとげが引き起こされなかった問題を修正しました。 |
UltimateBUFF ↑ |
クールダウン:40-32S→50-42S 今、敵は2秒間固定化するのではなく、1.5秒間ヒットしました。Vinesの広がり速度が増加しました。 |
アテラス
BUFF ↑ |
PassiveBUFF ↑ |
改良された効果:極寒の息の影響を受けた敵は、移動速度が3秒で徐々に低下し、その後0.5秒間凍結されます。 (攻撃速度削減効果を削除しました)。 |
UltimateBUFF ↑ |
2番目の攻撃のダメージ:360 * 120%マジックパワー→360 + 180%マジックパワー |
ジェイソン
BUFF ↑ |
Skill 1ADJUST ~ |
クールダウン:すべてのレベルで9-6S→8S 損傷:150-250 + 200%身体防御→120-220 + + 220%の身体防御 |
Skill 2BUFF ↑ |
クールダウン:11-8.5S→10-8S ダメージ:100-175 + 40%マジックパワー→80-180 + 60%マジックパワー 新しい効果:ジョンソンのスキル2に襲われた敵は、次の攻撃から15%増加します(最大45%)。 新しい効果:クリープに与えられた損傷は50%増加します。 |
UltimateNERF ↓ |
最大ダメージ:525-875 + 280%マジックパワー→450-750 + 280%マジックパワー 持続的なダメージ:80-120 + 20%マジックパワー→60-100 + 20%マジックパワー |
ガトートカチャ
BUFF ↑ |
UltimateBUFF ↑ |
クールダウン:60-50S→54-46S |
ミノタウロス
BUFF ↑ |
Skill 1BUFF ↑ |
ヒットを成功させると、ミノタウロスは次の3秒間の基本的な攻撃を強化し、追加のダメージを与えます。 |
玄覇
BUFF ↑ |
Skill 2BUFF ↑ |
ベースダメージ:125-250→180-255 クールダウン:9-6S→10-7秒 クールダウンの計算を最適化しましたが、特定の場合はクールダウンの計算を最適化しました。 |
ヘラクレス
NERF ↓ |
ステータスNERF ↓ |
ベースHP:3109→2909 HP成長:340→360 |
Skill 2NERF ↓ |
ベースダメージ:120-270→100-300 移動速度低下:すべてのレベルで6%→4%-6% |
グネヴィア
BUFF ↑ |
PassiveBUFF ↑ |
新しい効果:Guinevereのスキル1、2、および強化された基本的な攻撃は、ヒット(最大3マーク)に4秒のマークを与えます。マックスマークの敵は、彼女の究極に襲われたときに空中にノックされます。 基本攻撃の強化されたHP Regen:8%失われたHP→80 + 8%失われたHP その他の最適化:拡張された基本攻撃に範囲インジケーターを追加しました。 |
琥珀
BUFF ↑ |
PassiveBUFF ↑ |
弱点の数:4→3 脱力感の損傷の増加:すべての弱点がヒットしたとき40%→12%の脱力感ヒット 視力明らかな期間:6s→5秒 損傷の増加期間:6s→5秒 |
UltimateBUFF ↑ |
ワンワンはジャンプ中に彼女の究極をキャストすることができます。 |
リン
BUFF ↑ |
PassiveADJUST ~ |
Lingは、ゲームの開始から15%のCRITチャンスを持っていません。 新しい効果:Lingは、すべてのソースから2倍の批判チャンスを獲得します。 |
Skill 1ADJUST ~ |
クールダウン:10S→20秒 エネルギーコスト:35→30 余分なクリティカルチャンス:5%-17.5%→2.5%-10%(パッシブを考慮して5%-20%) |
Skill 2BUFF ↑ |
ベースダメージ:230-305→300-400 |
UltimateBUFF ↑ |
新しい効果:Lingがブレードの激しいものに触れると、彼のスキル1のクールダウンは4秒減少します。 |
ザスク
BUFF ↑ |
PassiveADJUST ~ |
改良された効果:死に、Zhaskはその場で熱狂的な悪夢の産卵を召喚し、死ぬまでHPを失います。 悪夢のスポーンが特定の場合に敵のヒーローを攻撃しない問題を修正しました。 悪夢のスポーンによるキャストされたマインドイーターのターゲティングを最適化しました。 |
UltimateBUFF ↑ |
新しい効果:悪夢のスポーンは、スキル期間の基本的な攻撃によって扱われた損傷に基づいてHPを回復します。 Nightmaric SpawnのHPの強化はわずかに減少しました。 |
マーティス
BUFF ↑ |
Skill 2ADJUST ~ |
最初の3回の攻撃のダメージ:150-200 + 70%合計物理的攻撃→150-200 + 75%余分な物理的攻撃 第4攻撃のダメージ:200-AP0 + 150%余分な物理的攻撃→300-400 + 150%余分な物理的攻撃 |
UltimateBUFF ↑ |
ベースダメージ:650-850→800-1000 |
フローラ
BUFF ↑ |
Skill 1BUFF ↑ |
ベースHP Regen:150-250→175-250 |
UltimateBUFF ↑ |
ベースHP Regen:400-600→400-650 |
マイヤ
BUFF ↑ |
Skill 1BUFF ↑ |
ダメージがスキルレベルでスケーリングされなかった問題を修正しました(問題は事前に公式サーバーで修正されています)。 一次ターゲットへの基本損傷:10-60→10-35 |
アルファ
BUFF ↑ |
UltimateBUFF ↑ |
スキル幅が増加しました。着陸ポイントは、スキルインジケーターによく一致するようになりました。 |
バレンティナ
NERF ↓ |
PassiveNERF ↓ |
追加の経験:22-50→15-50(レベルのスケール) Lifesteal:46-60%→32-60%(レベルのスケール) |
Skill 1BUFF ↑ |
ベースダメージ:290-665→340-665 |
アウルス
NERF ↓ |
ステータスNERF ↓ |
基本物理的攻撃:99→90 |
Skill 2NERF ↓ |
ベースダメージ:200-600→150-550 |
ランスロット
NERF ↓ |
Skill 2NERF ↓ |
ベースダメージ:250-450→225-400 |
戦場調整
スペル
狩猟
ADJUST ~ |
フルスタックでの報復効果:15物理的な攻撃と魔法のパワー→10物理的な攻撃と魔法のパワー + 100 HP |
血刃の狩猟
ADJUST ~ |
損傷とHP再生:12.5%最大HP→250 + 25%余分なHP |
石化
BUFF ↑ |
クールダウン:90年代→75秒 |
アサルト
BUFF ↑ |
余分な移動速度は、時間の経過とともに減少しなくなります。 |
インスパイア
ADJUST ~ |
実際の効果に一致するように説明を変更しました:最大攻撃速度は常に500%でした。 |
装備
トワイライトアーマー
ADJUST ~ |
Build Path ADJUST ~ |
活性クリスタル +アレスベルト +パワークリスタル→バイタリティクリスタル +アレスベルト +革のジャーキン |
ステータスNERF ↓ |
20%CRITダメージの軽減 + 400マックスマナ→20身体防御 |
Unique Passive – Twilight BUFF ↑ |
改良:2秒ごとに、次の攻撃では、ヒーローの余分なHPの20%以上に等しい追加の魔法のダメージを与えます。 |
スチールレッグプレート
クラフトコスト:530 |
属性:45物理的防御 |
コンポーネント:レザージャーキン |
クラフト可能:ブレードアーマー、ドミナンスアイス |
ブレードアーマー
BUFF ↑ |
ステータスADJUST ~ |
クラフトコスト:1660→1960 新しい属性:20%のCRITダメージの軽減 |
Build Path ADJUST ~ |
革のジャーキン +レザージャーキン +レザージャーキン→レザージャーキン +レザージャーキン +スチールレッグプレート |
Unique Passive – Bladed Armor BUFF ↑ |
余分なダメージ:ヒーローの身体防御の25% |
ドミナントシールド
ADJUST ~ |
Build Path ADJUST ~ |
ブラックアイスシールド +レザージャーキン→ブラックアイスシールド +スチールレッグプレート |
ブレストプレート
ADJUST ~ |
Build Path ADJUST ~ |
アレスベルト +レザージャーキン→アレスベルト +レザージャーキン +レザージャーキン |
守り人の兜
BUFF ↑ |
Unique Passive – Recovery ADJUST ~ |
HP Regenあたり(戦闘中):1.5%-3.5%(キル/アシストごとに0.25%増加)→2.5%(固定) 新しい効果:また、戦闘で0.5%の最大HPを再生します。 |
カースヘルム
BUFF ↑ |
Unique Passive – Burning Soul BUFF ↑ |
ミニオンに対する追加のダメージ:50%→100% |
クイーンウィング
BUFF ↑ |
ステータスNERF ↓ |
物理的攻撃:25→15 |
Unique Passive – Demonize BUFF ↑ |
余分なスペルヴァンプ25%→35% |
イモータル
NERF ↓ |
ステータスNERF ↓ |
身体防御:40→30 |
ブラッドクロー
BUFF ↑ |
ステータスBUFF ↑ |
20%の身体的ライフステール→25%の身体的ライフステール |
デモンフォール
BUFF ↑ |
この効果は、HPが30%を下回ろうとする前にトリガーされるようになりました。 |
Roaming Equipment
Roaming Equipment BUFF ↑ |
新しい効果:ローミングフットウェアによって付与される追加のEXPは、最初の2分間で2倍になります。 |
システム調整
- 不要な赤い点の一部を削除し、ログイン時のポップアップの数を大幅に減らしました。
- 高またはより良いグラフィック設定でのホーム画面のテキストの明瞭さを改善しました。
- 特定のデバイスのデフォルトのグラフィック設定を調整し、試合中のエクスペリエンスを最適化しました。
- 新機能:[設定]の[アクティビティレコード]で、打ち切りとしてマークされた単語を含む最近のメッセージを確認できるようになりました。
追加ヒーロー調整
マーシャ
NERF ↓ |
ステータスNERF ↓ |
基本物理的防御:20→10 ベースマジックディフェンス:15→10 |
Skill 1NERF ↓ |
ベースダメージ:7560 |
UltimateNERF ↓ |
損傷:500-700+30-50%エクストラHP→400-600 30%-40%追加HP |
ヒルダ
BUFF ↑ |
Skill 2BUFF ↑ |
クールダウンが記載されているものとは異なる問題を修正しました。(実際のクールダウン:10-8S→8-6S) ベースダメージ:210-360→220-420 |
メリッサ
BUFF ↑ |
ステータスBUFF ↑ |
基本物理攻撃115→123 |
Ultimate |
Ultimateがアクティブな場合の追加防御:6-10→9-15 |
ビアトリクス
NERF ↓ |
ステータスBUFF ↑ |
基本物理的攻撃:110→102 |
Basic AttackNERF ↓ |
4つの武器のライフストールは、以前の80%に減少しました。 |
グネヴィア
ADJUST ~ |
Passive |
マーク期間:4S→5秒 スーパーマジックの蓄積はわずかに増加しました。 Bugfix Golden Staffは、Guinevereが複数のマークを適用するのを助けることができなくなりました。 |
マーティス
BUFF ↑ |
Skill 2BUFF ↑ |
最初の3つの攻撃ベースダメージ150-200> 200-250 このスキルは、ミニオンへのダメージを減らすことはもうありません |
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